人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真


 最近、写真、載せてないでしょ?

 
 「出かけてない」んです。

 9月にぶっ倒れたこともあり、すこぉ~し。。。控えようかな、、、と

 11月には1日、8日と一大イヴェントが待ってるので体調も整えておかないと。。。

 ってなわけですが。。。




  それまでにはしていなかったこと、避けていたことを

  2007年には行動に移し

  2008年にはさらに幅を広げ、深さを増し。。。

  さて、、、あと2ヶ月余り。。。

  何を考え、そして、行動するのか。。。



  今は、まだ、我慢の時か?

  耕し、培う、蓄える。




  閑静な住処(すみか)で
  感性を磨き
  官製葉書に目を通しているうちに
  慣性の法則に逆らいながら
  完成間近の思考回路が
  歓声をあげるまで
by Akira-1206 | 2008-10-20 00:15 | こ そ あ ど
<< 噴火 ホームタウン >>