人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日土曜日


 三田まつり でした

 ストリートライヴ
 とりあえず、18時スタートで。
 曲順も考えただけあって、スムーズに進行
 夕闇迫る頃に、合わせたかのような 曲調。
 ちょっと 感動した。自分で言うのも、思いっ切り変だけど。
 そして、またもや、弦が切れて、19:40分に終了。

 19:50~ 花火が「ドンっ!! ドンっ!!!!」と上っていましたが
 今ひとつ、見る気が起こらない。
 そうこうしている内に、20:20に終わっちゃった!?

 んで、予定外の 【 第2部 】!



 オリジナルも混ぜて。。。

 『 夢の中へ 』
 『 上を向いて歩こう 』
 『 IMAGINE (日本語カヴァー)』 などなど、、、


 そして。。。

 最後は

  『 うたう 』で〆ました。

 一時、60~70人ほど、、いや、もっとか??
 三田駅前は、人だかりが出来ちゃいましたが、、、
 いやぁ~~~~ ちょっと ビックリしてしまいました。
 ノリノリで演奏。  たくと も ノリノリでヴァイオリン!
  
 

  あんな 光景が欲しいなぁ。。。
 みんなが 笑顔で 同じ歌を口ずさんでる。。。
 素敵だなぁ。。。

   もっと もっと 歌い続けます!


    『 たくととあきら 』


   知れ渡るように!!!




     


    やすなちゃん
    あみちゃん
    なみちゃん
    ふーちゃん
    あずみちゃん
    だいちくん


   ほか、 聴いてくださった 大勢の皆さん!!
   本当に どうも 有り難う!!
   うれしかった!
   楽しかった !
   歌う原動力になった!!
   だから、みんなも 笑顔でね。




それと。。。
 今回は たくと はマジ甚平
     あきら はマジ着物
 で 演奏しました
 そういうのが原因かも? で人目も惹きましたが
 何よりも 「 クセになりそう 」
 意外にも 弾いていても袂(たもと)が気にならないし、、、
 ギターのホールド感が良い感じ。。
 また、暑い季節は、着物で歌おうかな。。。





     じゃ!!

    グッナイ!!
by Akira-1206 | 2008-08-03 01:51 | 音楽とわたし
<< 8月3日 日曜日 一周忌 >>