人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着


 再び LIVE告知です



『RING A BELL~第25章~』

7月13日 日曜日

時間:OPEN 15:30  START 16:00
料金:前売 2000  当日 2500 (ドリンク別 500)

出演者:

藍田真一  
壮馬
小村雄大
たくととあきら


場所:
『ベル』 神戸電鉄「横山駅」下車すぐ。三田学園正門横。
〒669-1535 
三田市南が丘2丁目13-95
TELL 079-563-7005

薫り高いコーヒーを飲みながらアットホームな雰囲気でのライブを
お楽しみください。限定30席です。ご予約はお早めに。

地元、三田でのライブが決定です
共演者の方々の演奏も楽しみです








 というわけで、動けば幅が広がる、今日この頃です。

 まるで、池に小石を投げ込んで、そこから波紋が及んでいるような・・・
 おもしろくなってきましたねぇ。。。



 そんなこんなで4日連続で練習です。

 昼間は 三田市立・人と自然の博物館 のある ドでかい公園で。


新着_c0106091_9512119.jpg



 こんなカンジですが、これは、ほんの一部。
 ドッカ~~~~~~~ん!!! と 芝生だらけ


 んで、「コロッセオ」みたいなのもあるんです


新着_c0106091_9524326.jpg



 ここの中央で、歌うと会場に響き渡るという・・・
 もちろん、アンプもスピーカーも無し!!
 スゴクねぇ!?

 ちょうど、関西学院の生徒たち(約50~60人)が”よさこい”の
 練習をしてました。
 そして、何故か、「今度、よさこいLIVEの時に共演しましょう!」
 という話になりました。
 ううううう~~~~~~んんん。。。 おもしろなってきたなぁ。






 そして。。。夜。。。 別バンドの練習に神戸・元町まで・・・


新着_c0106091_9584423.jpg




 怪しいなぁ。。。。。



 程よく 3時間の練習を終え、Meetingを終え、
 たくとと二人で車で帰る途中・・・
 新神戸駅の近くの路上で、下呂下呂。。。している女の子が。。。
 かなり、ワルっぽい、背中に”絵”が描かれている女の子。。。
 道路の真ん中で突っ伏していたので、
 「おお~~いい!! 大丈夫かぁ!? 酒か!?」と訊くと
 「うぅぅ~~んん。。 ダイジョブ。。」
 「アホ!! こんなど真ん中おったら、車に轢かれんぞ!!
    ほら!! 頑張れ!! 立とうや!!」
 
  と 彼女の両脇を抱えて、歩道へ引きずって行きました
 腰が抜けている状態・・・
 アホやなぁ・・・

 と そこへ。。。 白髪の御老体が。。。
 「あ、スマンねぇ・・・もう大丈夫やから・・・」
 「あ、ほな、たのんまっせ・・・」と言い放ち、我々はその場を去りました。
 その二人は、手を繋いで、北野坂へと消えていきました・・・
 きっと。。。オカネで買われたんやろうなぁ・・・
 哀しいなぁ・・・ 
 あぁ。。。いつもの”名刺”、女の子に渡せば良かったなぁ。。。
 なんとか、なったかも。。。  いや、ならんか????????
 その場でなんとかしたとしても、その女の子は、それが【仕事】
 それを奪うと、食いぶちが無くなってしまう。。。
 でも、でも・・・そんな状況から抜け出させないと・・・
 可哀想すぎるやろ?
 「放っておくしかない」との御意見も頂きそうだが。。。
 何のために生まれてきて、何のために生きているのか??
 もっと、楽しく生きていく術があるはずだよ。。。
 クスリ、サケ、セックス、カネ・・・・・・
 アスファルトの地面、混凝土(コンクリート)の棲家、コンビニごはん
 カルキ臭い水、排気ガス、整いすぎた空調・・・・・・
 
 




 一度、緑いっぱいの公園で、
 鳥たちの鳴き声を聴いて
 ゆるやかな風の流れに目を閉じて・・・



 彼女のことが気掛かりでならない。。。





 そんな 週末。。。
by Akira-1206 | 2008-06-15 10:27 | 音楽とわたし
<< お盛んですこと・・・ 本日は >>