人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十 人 十 色


 「 じゅうにん といろ 」

 ワタクシ、家庭教師もさせて頂いております。

 そこでは、様々なお子さんがいらっしゃいます。
 恐竜が好き、野球が好き、乗馬が好き、漫画が好き、ゲームが好き、音楽が好き・・・
 いろぉ~んな。
 それぞれが それぞれの 居場所を持って生活している。
 でも、もし、子供たちは その居場所が心地良くなかったら どうするのだろう?
 大人たちは 自分の力で なんとか解決するのだろうけど。。。
 子供たちは やはり 【 非力 】
 

  嫌々ながらも、そこにいる、か      逃げる、か

 ぐらいしかない。
 大人たちほど 器用じゃない


 それを サポート、助ける・見守る・支援する・励ます 等々・・・
 のが 大人たちの 責務 だなぁ・・・








   話は変わって。。。

   ワタクシの音楽仲間の 「 たくと 」が 遂に!!


             ↓↓↓      




       La Coppola Storta




  ワタクシも ”星 飛雄馬”の【明子ねえさん】並みに
  小さく写ってますが。。。




  彼と ワタクシは 十人十色 の ちがう色同士


 それが混ざり合って
 何十色もの色を出し
 そして 時には それぞれの 色に戻ったり
 はたまた 【黒】になったり・・・

 これからが 楽しみですね。
 この二人も。   各御家庭のお子さんたちも。
 


   どんな 【 色 】 に なるのかな・・・
by Akira-1206 | 2008-05-22 23:13 | 装身具
<< 蜘 蛛 の 糸 オールマイティ >>