人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Slide To The Next Page !


 気が向いたら 連日更新 ってわけでもないんですよ、
 本当は 毎日でも 色々と書きたいんですがね。。。
 やっぱり なかなか 暇が無い、というか、睡眠も取らなきゃならないんで。。。
 すいません。。。




 ところで・・・
 今日、とある用事で神戸に行ってました
 その用事とは・・・





 Slide To The Next Page !_c0106091_21344112.jpg





 前回、「たくととあきら」のLiveをした後に
 ある方から、お声が掛かりまして・・・
 「あぁた、一緒に演ろうよ。」と。
 基本的にオリジナルなので、”音源ちょうだいよ”ということで
 テープと歌詞をお渡しするために。
 その方は、Keyboardを演奏されるのですが、
 Bass、Drums、Guitar を揃えてあげるよ。と。
 いやぁ。。。有り難いですねぇ
 「2ヵ月後にはLiveやるから!」との仰せ。
 頑張ります! 勿論!


   でも・・・

     ちょっと。。。


       ドキドキ・・・

   スタジオで、どんな ” 音 ” になるのやら。






  でも、それを考えると、 やっぱり ワクワク。。。!!

    ムフフフフフ・・・





    そんな話をCafeでしたあとに


   トアロードにある


    La Coppola Storta へと・・・




 Slide To The Next Page !_c0106091_21254097.jpg






 Slide To The Next Page !_c0106091_21255241.jpg






  本当、イイお店 です

 きっと 今後 沢山の人たちで 溢れかえると思います

 今日も ある素敵な ママ(とお呼びするには失礼ですが。。。)と御子息と
  お近づきになっていただきました。






 神戸まつりの今日、神戸・山の手では Happyな ひと時が流れていきました
 これが 「しあわせ」なんだなぁ・・・
 これが 「平和」ってもんなんだなぁ・・・


 世の中 もっと もっと 今日みたいに ゆっくり流れればいいのに・・・
 

 

 では。。。 
by Akira-1206 | 2008-05-18 21:40 | こ そ あ ど
<< オールマイティ 5月11日 日曜日 >>