人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年総集編


 今年は兎に角

  ”女性アーティスト・ヴォーカリスト”にやられっぱなしでした

 Fried Pride

 中山 うり
 
 bird

 矢野 沙織

 Salyu

 寺井 尚子

 綾戸 智絵

 上原 ひろみ

 山田 あづみ


  などなど・・・

 今までは そんなに 「女性」は聴いて来なかったんですが・・・
 何故だか解りませんけれど・・・


 今年は LIVEを観に行ったり CDを購入したり・・・
 もちろん 男性も観に行きましたよ
 当ブログにも掲載されていますので お時間の許す限り
 じっくりと御覧下さいませ
 (実は「ライヴに行ったけれど、掲載していないもの」もあるんです)



 2007年は これだけ行ったんだから。。。
 2008年は 「おとなしく」しておこうかと思いきや・・・
 すでに 3公演への観覧決定済み!!
 留まるところを知りません

     やっぱり「音楽」って イイですね

 加えて ライヴ会場で色んな方々と知り合いになり
 その後も仲良くして頂いて お食事なんかも御一緒して頂いたり・・・

     「音楽」って色んなものを運んでくれますね





       一生 付き合っていきたいもの

            離れられないもの

            大好きなもの





     これからも 楽しんでいきましょう、ね
by Akira-1206 | 2007-12-27 23:15 | 音楽とわたし
<< 手紙とわたし 2007年 12月 16日 >>