人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロンナお付き合い


イロンナお付き合い_c0106091_11244688.jpg


  


   3月21日  バイクにやっと乗ることができました  


 前回の内容では『なるべく乗る』って書いてたのに… 寒くて

 寒くて… 

 今日は神戸までプラ~っと走りに行きました    

    何をするわけでもなく… 



 到着してからは、ヘルメット屋さんと

  【オイシイオミセ】のidealへ…     





  残念ながら 夕方から所要だったので、そんなにゆっくりもせず

    帰ったのですが

  往復とも  阪神高速・新神戸トンネル を利用したのです





 すると…料金所のオジサマに


     『あったかいしキモッチエエやろなぁ~』

           とか

   『ヤッパリ、・アメリカンスタイルはカッコがええのぉ~』

            とか





       それぞれの料金所で言われました






ヤッパリ、男の人って『危なっかしいモノ』が好きなんでしょうか??                 


  『バイクって乗れば消耗品は増えるし機械はチビるし、

                    エエことないやん』  


       って言われることもありますが…     







ただ…『機械』って使わないと逆に傷みの進行度が激しくなるんだよね

   だからまぁ、【全力】【フル回転】とまではいかなくても

  ゆっくりと少しずつ動かしていれば、調子がいいんやなぁ…










   ワタクシは、バイクだけに留まらず


          自転車・音楽・服&雑貨   

          そして、お坊さんと…  


          活動しまくっていますが





     その中で様々な方々との『出逢い』があります   


   単純に とても楽しいし

      常に何が起こるか判らないから楽しいってのもあります  






  じっとしていれば、お金も貯まるんだろうけど…………………






          【【 貧乏性 】】



       う~ん…………ヤメラレマヘンナァ










 これから ドンドン暖かくなるし


          ドンドン回転数を上げてイキマショー










                     淡路島とか行きたいなぁ…
by Akira-1206 | 2007-03-22 10:19 | Harleyの乗り心地
<< 予 定 調 和  春 の お彼岸 >>