人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居


 前回の不動産詐欺事件の

 返金請求申請は、未だに認可されていませんが・・・

 新しい住居が決まりました。




 今の住まいから5分も行かないところ。

 明日からでも住めそうな状態です。

 しかし、いくらかの片づけが必要で、

 今のところ、2回、行いました。

 週に1回しか行けません・・・




 とりあえず、二部屋片付きました。

 仕事もしているので、なかなか進みませんが・・・



 大家さんも

 「 片付けてくれるのなら、安くします。 」

 とのことで、

 家賃を払って住むよりも、

 かなりの格安で、お譲り頂けました。



 また、写真アップしますね。



 いよいよ、美山町生活第2章が始まりつつあります・・・
by Akira-1206 | 2014-09-18 18:20 | 古民家改修の日々
<< 秋のみのり うつる >>