人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東映太秦映画村

 

東映太秦映画村_c0106091_929119.jpg









  甥っ子(実兄の息子・小学校3年)と
 母(甥からすると祖母になる)と
 家内と
 4人で

 京都・太秦の
 「 東映太秦映画村 」へ行きました。

 何年ぶりかねー?
 27~28年ぶりかな?




 「 最恐のお化け屋敷 」ってのに入りたかったが
 甥っ子が「ヤダ。恐い。」の連発。
 次回は行きたいなー。

 
 「扮装」をしたかったのだが、時間がなく断念。
 8000円~20000円ぐらいまでの値段設定。
 岡っ引きから、十二単まで。
 カツラもきちんと装着。
 スタジオ撮影と映画村内を1時間、フリーで歩ける。
 何するかなー?
 丹下左膳か眠狂四郎か武士か。。。
 甥っ子は、忍たま乱太郎か牛若丸って言ってた。



東映太秦映画村_c0106091_9293114.jpg







 甥っ子は
 初・嵐電。
 テンション上がってたー。
 やはり、路面電車が珍しいんでしょうね。
 1両ってのが、また可愛い。

東映太秦映画村_c0106091_9315850.jpg








 次は、どこ行くかなー?
 鞍馬方面なんて良いんじゃない?
 青い紅葉もきれいだし。
 叡山電車もおもしろいし。

 
 甥っ子のお蔭で、色々行けるから
 甥っ子に感謝。
by Akira-1206 | 2011-10-03 09:30 | こ そ あ ど
<< ほんまにごっつぅぎょうさんええ... QTT48とマフィア >>