人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレテマウヤロー!!!!!!

  

  ここ最近、
 アジアン・馬場園ちゃん と
 チャン・カワイー の「よっ!ご両人」が
 妙に微笑ましく思えてしまいます。
 


  家から、ゆっくり走って30分。
 六甲山牧場に行って参りました。



ハレテマウヤロー!!!!!!_c0106091_22172214.jpg








  お天気サイコー。
 お弁当持参で木陰のベンチでモリモリ食べて
 羊なのに餌場に猪突猛進な羊たちと戯れました。
 4頭の山羊たちに餌をあげると、
 角で喧嘩を始めやがった!
 お互い、頭突きしまくり!!
 あぶないなー!




ハレテマウヤロー!!!!!!_c0106091_2217453.jpg




  ポニーや北海道馬は穏やかだし
 ミニブタは全く、観客に媚びずに
 マイペースでグーグー寝てるし。

  平日ってのもあって
 ガラガラだった。空いてたなー。

 
  ベンチでごろ寝しているお兄さんに
 羊たちが群がっていました。
 この30分後、
 羊たちは17頭に増えていました。

  



ハレテマウヤロー!!!!!!_c0106091_2218388.jpg





  その帰り、麻耶山に向かい
 「 日本三大夜景 」のひとつ
 ” 掬星台 ”(きょくせいだい)
 に向かいました。
 そこは、直接乗り入れが出来ず
 数百メートル手前の駐車場に停めてから
 徒歩で向かいます。

  しかし!!
 時計の針は16時!!
 星なんて見えるはずも無い!!
 ので、帰りました。

 
  いやー、しかし、
 お天気だなー!
 爽やかだなー!
by Akira-1206 | 2011-09-07 22:18 | こ そ あ ど
<< 脆弱さ 秋です >>