人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の光りをつかめ2



  まるで最近、夏休みの高校生みたいです。

 朝、3時間はお勉強。
 お昼ごはんは自炊。
 午後も2時間半、お勉強。
 その後、楽器を弾いたり
 読書を致します。
 「 人生の夏休み 」満喫しています。
 

 そして、唯一、
  13:30~14:00の間だけ
 この1ヶ月間、見れる日は必ず観ている
 ドラマがあります。
 いわゆる、「昼ドラ」なんですが、
 男女のドロドロや女性同士のイジメではなく。。。
 『 明日の光をつかめ2 』というドラマ。



明日の光りをつかめ2_c0106091_1859943.jpg




  たまたま、テレビを点けていたら妙に惹かれて。。。
 内容は、
 過去に犯罪を犯した10代の若者たちが、
 一生懸命に生きていこうとする物語。
 『 クサイ 』ですが、出演者は
 劇団育ちかな? 演技が上手い。
 目の表情とか体の動きとか
 あと、『 声 』。
 発声がしっかりしてるなぁ~って。

  観出すと面白いですな。
 映画も小説も然り。
 来週、120円レンタルの日、ごっそり借りよ~っと。
 小説は今、なかなかマニアックなもの読んでます。

 
  月末までに「 読書感想文 」提出しないと!?
by Akira-1206 | 2011-08-17 19:00 | こ そ あ ど
<< ドラマー RYUGA 満月と夏の雨と五山送り火 >>