人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極み

 一年の極みが今日、大晦日。
 古語では(おおつごもり)(おおつぐもり)。
 

 きょう、やだ。
 恐ろしく、寒いですやん。 寒さも極みになってる。
 かぜ、びゅうびゅう(←ひらがなで書くと、絵本みたいで可愛いな。)
 除夜の鐘撞き業務が控えている。。。

 大半の方々は
 オウチで、
 年越し飲み会で、
 カウントダウンLIVEで、
 年またぎの初詣で、
 色んな新年をお迎えになるのでしょう。
 みなさんの旧年はどうでした?
 因みに、僕は、OKでした。
 ギックリ腰にはなりましたが、、、
 とにかく、OK。でした。

 カモン! 2010!!
 Let’s! 寅年!!
 平成 22年!!


 良いお年をぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 LOVE。
by Akira-1206 | 2009-12-31 10:31 | こ そ あ ど
<< 陳謝 餅つきと冬至 >>