人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急 三ノ宮


 ストリートしました。

 8月8日

 去年は北京オリンピックでした。

 今年は、結婚式が多かったみたいですね。

 末広がりやし。



 途中から、どえらいハッピーな奴が参加してくれました。

 客寄せには格好のキャラクターでした。

 でも、取り扱いにはかなりのテクと気合が必要となりそうです。




 雨、多いねぇ~~~。

 部屋から見える山々には、いつも靄(もや)がかかってます。

 仙人が出てきそうやなぁ。。。





 8月21日金曜日、大阪・なんばにてLIVEあります。

 かの、『 アイダシンイチドットコム 』との共演もあります。

 お時間あるかたは、是非ぃ~~~!!
by Akira-1206 | 2009-08-10 14:16 | 音楽とわたし
<< 教える 花火 >>