人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOZY ワンマン


 TOZY (トージィー)って だれやのん?

 と 言われた あなた。

 TOZY って こんな人⇒ TOZY official site


 

  

  お分かりになりました?


  エエ声で、おもろくて、切なくて、哀しくて、ちょっぴりどころかメチャエロで。


  Bar HASEGAWA  ← クリック。

 で レギュラー出演されてます。


  勉強になったし、「俺もがんばろ。」ってなったし。



  ええ夜やった。








   話は、変わって

  TOZYさんも言ってたけど、

  「 小雪さんがママ(女将?)の、あの店に入り浸りたい 」と切に願う、あきらです。

   どこに、あるんやろ??

   ちょっとぐらいやったら、チャージ高くてもエエかな。。。

   ほんで、水割り、失敗して欲しい。

   失敗して、ちょっと焦って、あたふたした姿を見たいなぁ。。。

   ぺティナイフで指を切って、「イタ、、、」と言って、指を咥(くわ)えて欲しい。



 



   あ、、、 ゴメン。   変態妄想日記や。。。



   とにかく!!  TOZYさん、サイコーやった。

   ピアニストの平間さと子さんもサイコー!

   ドラムのリッキーナもサイコー!




   エエ夜をありがとう!!!
by Akira-1206 | 2009-07-20 01:37 | 音楽とわたし
<< 訣別 なぜ >>