人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う


 「 うたう 」って いつから始めたんかなぁ~?

 マイクに向かって、大声で歌う。

 気持ちいい、というより

 腹の底からなんかが出てくる、ってカンジ。


  ギター弾いて

  ハーモニカ、プカプカ

  汗をかいて

  ほんで、歌う。




  楽器屋さんに試奏に行った。

  生音(なまおと)⇒*アンプで出力しない音のこと*
  はイマイチやったけど
  ジャックインの音が、かなり生音に近くて良かった。
  でも、、、

  店員のオニイサン、



    「 アンタ、ギター弾けんやろ? チューニング、適当すぎる。

      ってか、”大事に扱ってないオーラ”が出てるで。。。 」


    顔は笑って、心で見透かす アキラ。




    「 お取り置きもバッチリさせていただきますんでぇ~~!!!! 」






     簡単に 言うな

     簡単に 売るな






     「オニイサン、何年ギター弾いてるんですか?」

     それを貴方に伝えて、どうなるのでしょう?





     おまけに、笑いながら土下座する始末。

     ギターを愛しなさい

     顧客を愛しなさい

     そして

     自分を愛しなさい。




   



     さ、そろそろ、外で歌うのに、”ちょうどエエ”季節やね。
by Akira-1206 | 2009-04-26 00:10 | 音楽とわたし
<< 結局、”坊さん”って、なんやねん? 最近 こんなんばっかり >>