人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 速 発 進


 今日は建国記念日

 

 とは 関係なく

 友人である

 VOCALIST の 

 AZUMI さん のLIVEに行って参りました。

 1stから観ていましたが。。。

 「すげ~~~ 練習してるなぁ~~」というのが

 ひしひしと伝わってきました。

 だって、出逢ったころと比べると、格段に上手になっているもの!!


 ギター の 畑ひろし 氏

 テクニックは言うに及ばず。

 ダイナミックで繊細。

 スリリングでスタンダード。

 持っているギターも 

 1938年式 Gibson アーチトップ。



 ピアノ  生田 幸子 女史

 もうっ!! 上手いのなんのって!


 ベース 中島 氏

 メンバーをしっかりと支えている感じ。



 2ndからは 飛び入りミュージシャン が!!

 VOCALIST 2名!

 ドラマー 1名!


 超☆豪華 だったよぉ~~~ 

 持っていった お花もお気に召して頂けた様で。。。





 また 行きますネェ~~





   じゃ、じゃ、またまた!!


  詳しくは 「 大阪 ・ JAZZ ON TOP 」

  で検索してみてみてみて。。。。。




    ほな さいなら
by Akira-1206 | 2009-02-12 00:46 | 音楽とわたし
<< 10 周 年  徐 行 >>