人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃまんべ と 尾野真千子 さん

 「 おしゃ まん べっ ! 」

  って 
  由利 徹 さん が 言ってましたね。




おしゃまんべ と 尾野真千子 さん_c0106091_1035044.jpg






 なんで、おしゃまんべ かというと


 先ほど、NHK『 みんなのうた 』スペシャルを観ていたら

 『 WAになっておどろう 』という曲が流れていました。
 僕は、歌そのものも興味ありますが
 作詞者・作曲者も気になってしまいます。

 ふと、見ると。。。
 「 長万部太郎 」と書いてありました。
 「 おしゃまんべ たろう。。。? 」
 誰だったっけ??
 と調べたら。。。。



おしゃまんべ と 尾野真千子 さん_c0106091_1041453.jpg







  あ!!!
  角松敏生 か!!

 りょうかぁ~い!!


 10月からNHK朝の連続ドラマ小説、
 コシノ三姉妹の母がモデルのドラマ。
 主役の 尾野真千子 さん
 おっ!! 美しい!!
 なんだか、こういう美人が、僕は好きみたいです。
 内から溢れる魅力というか。。。
 壇れい さんにも似てるな。。。



おしゃまんべ と 尾野真千子 さん_c0106091_1043186.jpg

by Akira-1206 | 2011-09-23 10:05 | 音楽とわたし
<< ドッカリーズ インド >>