人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトハウチ

自身初となる、イベントを企画しました。

その名も 『 オトハウチ 』

”オト”は”家-ウチー内”にある。。。
色んな音や色が個々人に内在していて、それが一堂に会せば、
とても素晴らしい”オト”になる。
小さい範囲だけでなく、イイモノはどんどん外に!!
尚且つ、「地元を元気に!」ということで
僕の地元・兵庫県三田市を元気にすべく開催します!

2009年12月6日(日曜日)
『 オトハウチ 』 その壱
@兵庫県三田市 さんだほんまち交流館「縁」
 兵庫県三田市三田町29-15 079-564-7085
アクセス:JR・神戸電鉄(三田駅)下車徒歩約8分。
http://www.kippy-de.net/mypage/en/
 【築130年の古い町屋を改造した白壁・吹き抜けの会場で】
 【のんびりとお食事やお茶をしながら、多彩なジャンルの音楽や】
 【ジャグリングパフォーマンスを御堪能下さいませ!!!】

open 11:30 start 12:00  close 19:00
price ¥500
学生無料(学生証の提示をお願い致します。)

出演者:藍田真一、Ajara、神尾和宏、JAM&COOL、奇妙礼太郎、千晶、
    持田桐、naam'、ヨウヘイ(京都)、杉瀬陽子、岩本三千代、
    ジャグリングチーム「moai」
出店:カフェ『STREVO(ストレボ)』
   【自家製サンドウィッチ、丼、カレー、ケーキ、ドリンクetc...】
   「縁」でいただく、ストレボさんのお食事。サイコーです。



有り得ない出演者!!
有り得ない値段!!
赤字覚悟のアキラ!!!!!
勿論、次回も開催予定だが、こんなブッキングが果たして取れるのか?
今回限りでは無いのか?? と、かなり危惧状態。
というぐらいの夢の1日。
是非!! この日を見逃さないで!!!!
大阪から片道740円。往復1480円。
ライヴ代込みでも1980円
ピクニック気分でいらしてください!
おまけに12月6日は、アキラのバースデー
でも、何もいらない!!
プレゼントは、皆様が会場に来てくださること!
皆様の熱烈来場、お待ち致しております!!


ではでは! ゴキゲンヨウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by Akira-1206 | 2009-10-17 00:20 | オトハウチ
<< かいじ 秋晴れ >>